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ファンコミ、スマホ向け運用型アドネットワーク「nend」でフィンテックサービス専用メニュー「nend for FinTech」を期間限定で提供

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ファンコミュニケーションズ<2461>は、国内最大級のスマートフォン向け運用型アドネットワーク「nend(ネンド)」において、フィンテックサービスを運営する広告主専用の広告配信メニュー「nend for FinTech」の提供を12月3日より期間限定で開始した。

「nend」では、これまで様々なフィンテックサービスのプロモーションを手伝ってきた。その知見を活かして、効率良く最適なプロモーションを実現するためのフィンテックサービス専用メニューを期間限定で提供する。

フィンテックサービス専用メニュー「nend for FinTech」では、配信面の精査をゼロから時間をかけて行う必要がなく、「nend」の実績に基づき厳選された配信面のみに絞って広告配信がスタートできるため、スピーディーな効果の最適化が期待できる。また、サービスの特徴やプロモーションの目的に合ったクリエイティブの提案から作成、ユーザー属性データを活用した広告配信も含まれるので、効率的なアプローチが可能となっている。

さらに今回は特別に、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」の優待により、お得にアドフラウドのチェック・対策を行うことができ、安心して広告配信ができるようになっている。

<メニュー概要>
名称:nend for FinTech
期間:2019年12月3日~2020年5月31日
対象:フィンテックサービスを運営している企業
内容:プラチナリスト配信、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」の特別優待(初月利用料金50%off)、クリエイティブ(動画/静止画)無料作成、ユーザー属性データ配信
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企業情報(株式会社ファンコミュニケーションズ)

会社名 株式会社ファンコミュニケーションズ
URL http://www.fancs.com/
設立 1999年10月
代表者 柳澤 安慶
決算期 12月
直近業績 売上高144億8200万円、営業利益22億4500万円、経常利益23億0400万円、当期純利益16億3900万円(2012年12月期)
上場区分 東証マザーズ
証券コード 2461

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