ストラテジーアンドパートナーズは、本日(5月21日)、「GREE」で配信中のソーシャルゲーム『進撃の巨人 -反撃の翼-』が本日会員数10万人突破したことを明らかにした。同時に、10万人突破記念キャンペーンも実施する。
本作は、「別冊少年マガジン(講談社発刊)」で連載中で、コミック累計販売部数が1950万部を超えた大人気漫画「進撃の巨人」を題材にしたソーシャルゲームだ。4月26日のリリースから25日での記録達成となった。
記録達成を記念して実施する「10万人突破!記念キャンペーン」では、SR確定チケット と レアリティSR「偃月刀」をプレゼントするキャンペーンを実施する予定。さらにアルミンのEXクラス「作戦参謀」のプレゼントもあるとのこと。
■関連サイト
フィーチャーフォン版
スマートフォン版
公式サイト
公式ブログ
(c)諫山創/講談社
(c)S&P・SKS Project