クルーズの『アヴァロンの騎士』がSP版Mobageランキングで6位に上昇…TVCMと連動キャンペーンが奏功

クルーズ<2138>のリアルタイムバトルゲーム『アヴァロンの騎士』がスマートフォン版「Mobage」ランキングで、『怪盗ロワイヤル』や『農園ホッコリーナ』などを抜いて6位まで順位を上げてきた。いよいよトップ5入りが視野に入ってきた。フィーチャーフォン版でも『アイドルマスターシンデレラガールズ』を抜いて8位となっている。 6月28日より人気声優の平野綾さんを主演に起用したストーリー仕立てのテレビCMの放映を行うとともに、ゲーム内で各種キャンペーンを実施しており、ユーザーから好評のようである。ジョブやレア度の高い武具をプレゼントするほか、カムバックや招待に関するキャンペーン、連動ガチャ、連動ストーリーの配信など充実の内容となっている。キャンペーンは、7月26日まで行われる予定。

関連記事: クルーズ、平野綾さんを起用した『アヴァロンの騎士』のテレビCMの放映開始 ゲーム内で連動企画を実施

   

    ■『アヴァロンの騎士』 フィーチャーフォン版 スマートフォン版     (c) CROOZ
クルーズ株式会社
http://crooz.co.jp/

会社情報

会社名
クルーズ株式会社
設立
2001年5月
代表者
代表取締役社長 小渕 宏二
決算期
3月
直近業績
売上高357億1400万円、営業利益21億3400万円、経常利益22億4500万円、最終利益14億3300万円(2021年3月期)
上場区分
JASDAQ
証券コード
2138
企業データを見る