プロペ、Mobage『絶対純真プリンセス』の事前登録の受付開始

プロペは、スマートフォン版「Mobage」で、『絶対純真プリンセス』の事前登録の受付を行なっている。iOSとAndroid向けのネイティブアプリとして提供される予定だ。

本作は、かわいいプリンセスの育成と冒険の楽しさが融合したアプリ。3Dグラフィックによるハイクオリティのゲームとなる。プレイヤーは、プリンセスとともに、フェアリーランドを闇の女神から守るために 火山や砂漠、雪原といったさまざまな世界を冒険していく。

探索の最後には、黒プリ(ボス)とのリアルタイムバトルが行われる。 うまくプリンセスを操って、敵の攻撃をかわしながら戦っていく。またプリンセスにスイーツをあげたり、ほめてあげると信頼関係が築かれ、冒険が有利になるという。

さらに、探索で手に入れた「素材」を合成することで、「アクセ」と呼ばれる装備パーツを開発できる プリンセスに装備してあげると、さまざまなスキルを覚たり強化することができる。また友達のプリンセスを探索に連れて行ったり、招待機能や掲示板、強力な闇プリをみんなで倒す「闇プリ討伐」イベントなどソーシャル機能も充実している。

なお、事前登録を行うと、配信開始時に、全員にレア又はSレアのプリンセスが必ずもらえる「ゴールドチケット」が特典としてプレゼントされる。

 

 

■関連サイト

事前登録