インタースペース、『Point Income』広告枠 “フライングゲット”の独占販売を開始 新作アプリの事前予約が可能に

インタースペース<2122>は、8月6日、ファイブゲートが運営する国内最大級のスマートフォン会員保有を誇るポイントサイト『Point Income』のスマートフォン向け広告枠「フライングゲット」の独占販売を開始したと発表した。 「フライングゲット」枠では、リリース前の新作アプリの事前予約を行うことができる。これは掲載されている新作アプリの広告を閲覧したユーザーが、広告をクリックしてアプリの事前予約を行った際にのみ広告費が発生する成果報酬型の広告商品となっている。 広告主は、アプリに興味があるユーザーに対する特別アイテム付与(インセンティブ)を行う事前予約プロモーションを実施することで、リリース前にプレイ意欲の高いユーザーを獲得することができる。リリース時に、すでに獲得している良質なユーザーに対して新作アプリへの集客を行うことにより、リリース後の効率的な集客プロモーションを展開することができる。       ■関連サイト 『Point Income』
株式会社インタースペース
https://www.interspace.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社インタースペース
設立
1999年11月
代表者
代表取締役社長 河端 伸一郎
決算期
9月
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2122
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