ONE-UP、GREE『神のみぞ知るセカイ SOUL MEMORIES』の配信決定 事前登録の受付開始

ONE-UPは、本日(8月8日)、ソーシャルカードゲーム『神のみぞ知るセカイ SOUL MEMORIES』を「GREE」で配信することが決定したと発表した。同時に本日より事前登録の受付も開始した。

本作は、「週刊少年サンデー」で連載中でテレビ東京系列で放映中のアニメ「神のみぞ知るセカイ」を題材にしたソーシャルカードゲーム。

TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」の世界で、プレイヤーは、管理局/記憶操作係の新悪魔となって、エルシィや桂馬たちとヒロインを攻略して駆け魂の勾留に奔走する。アニメの名シーンや描き下ろしイラストも多数登場する。好きなキャラクターを集めて育成し、他のプレイヤーとコンテスト(バトル)でのアツい対戦や、他のプレイヤーと協力してレイドボスとのバトルなども楽しめる。

なお、事前登録を行うと、正式サービス開始時に特典として、「中川かのん(SR)」のスペシャルカードとゲーム序盤に役立つアイテムがプレゼントされる。事前登録の受付は、8月21日18時まで行われる予定。

 

■ゲーム画面

 

 

■カード画像

 

 

 

■関連サイト

事前登録サイト

ゲーム公式サイト

 

 

©若木民喜・小学館/ユピテルの姉妹

©ONE-UP Inc

株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る