レベルファイブ、『地球壊滅的B級カノジョ』のAndroid版を近日リリース…12日正午に事前登録の受付締切

レベルファイブは、現在iOSアプリとして配信中のスロットバトルRPG『地球壊滅的B級カノジョ』のAndroidアプリ版について、近日中に配信を開始すると発表した。これに伴い、事前登録の受付を8月12日正午で締め切るとのこと。

本作は、プレイヤーが特殊任務部隊の司令官となって、様々な職業の美女たちを傭兵としてスカウトし、超生命体との地球の未来を賭けた、激しい戦いに挑むRPG。特殊任務部隊のメンバーは、トラックドライバー、居酒屋店員、整備工、ウエイトレス、巫女、アナウンサーなど一般女性だが、政府から提供される「アンドロメダの瞳」を使うことで、B-モードに変身して戦うことができる。司令官はスロットで彼女たちへ支払う軍資金を稼ぐ。

なお、事前登録を行うと、正式サービス開始時に、ゲーム内で使えるスタートダッシュアイテムとして“金塊”が5個プレゼントされる。“金塊”を使うことで、ゲーム内でガチャを回すのに使うことができる。

 

 

 

■関連サイト

事前登録サイト

公式サイト

iOSアプリダウンロード

 

 

 

©LEVEL-5 Inc. supported by KAYAC

株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る