ボルテージ、『恋に落ちた海賊王~たった1つの掟~』をdゲームでリリース

ボルテージ<3639>は、恋ゲーム『恋に落ちた海賊王~たった1つの掟~』を「dゲーム」でリリースした。フィーチャーフォンと、iOS・Android向けのWEBアプリとして提供されている。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、海賊たちとの危険な冒険と恋愛描いた人気タイトル「恋に落ちた海賊王~たった1つの掟~ 」のソーシャルアプリ版で、dゲーム提供タイトルの第6弾となる。現在、GREEやMobage、Ameba、女子ゲーのほか、iPhoneやAndroid端末向けネイティブアプリとしても提供されている。

海賊たちとの危険な恋愛ストーリーのほか、ミニゲームやアバターなどが楽しめる。自由にコーディネートできる「部屋アバター」には自分とカレのミニアバターが登場する。また、ランダムでイベントが発生するミニゲーム「恋の航海」では仲間と協力することでレアアイテムがもらえることもある。

 

■ストーリー

平和な島で平凡な毎日を過ごしていたあなた。突然の見合い話に、嫌になって逃げ出すが誘拐されてしまう。誘拐されたあなたを助けてくれた男達…実は海賊団だった!?宝探しに巻き込まれ、海賊船に乗り込んでしまったが、部屋の空きが無く、メンバーの誰かと相部屋になることに…相部屋になったカレとの命をかけた恋の航海が始まる!

 

 

 

© ボルテージ

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る