D2C、広告効果測定ソリューション「ART」の提供開始

D2Cは、広告効果測定ソリューションツール「ART(アート、Advertising Response Tracking9」を開発し、10月15日より、D2C100%子会社D2C Rより提供を開始すると発表した。

「ART」は、複数のサイトやアプリの広告計測を効率化し、1媒体に限定しない多角的かつ多様な切り口での広告効果測定を一元管理で行うソリューションで、スマートフォン、フィーチャーフォン、PCなど向けにマルチデバイスで展開する広告出稿に対応している。

また、ワンタグ、ワンSDKでメディアの効果測定が可能なため、広告出稿後のオペレーションが効率化される。「LINE フリーコイン」、「nend」、「i-mobile」をはじめとしたリワード広告、アドネットワーク広告と連携しているとのこと。

また、流入経路別のユーザのアクション計測をすることで、月別・日別・時間別のインストールやアクションなどのLTV計測などができ、PDCAを素早く運用できる。さらにunity、Cocos2d-xのミドルウェア対応や、管理画面の多言語化にも対応(英語、中国語)している。


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株式会社D2C
http://www.d2c.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社D2C
設立
2000年6月
代表者
代表取締役社長 高田 了/代表取締役副社長 新谷 哲也
決算期
3月
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