more games、SP版「Ameba」で恋愛ゲーム『プリンセス・クローゼット』の事前登録の受付開始

インタースペース<2122>の子会社のmore gamesは、本日(11月8日)、女性向け恋愛ゲーム『プリンセス・クローゼット』をスマートフォン版「Ameba」で、2014年1月上旬に配信することを決定し、昨日(11月7日)より事前登録の受付を開始したと発表した。

本作は、「オシャレを楽しむ×ときめく恋愛×ユーザー同士の交流」をテーマに、アバターの着せ替え・お披露目とイケメンキャラクターたちとの恋愛を楽しめる、新しいタイプのアバター恋愛ソーシャルゲーム。200点以上の無料アバターなど恋愛ゲーム最大級のアバター数のほか、本編ストーリー以外にも気軽に楽しめる多数のショートストーリーを用意されている。

なお、事前登録を行うと、正式サービス開始時に特典として、合計で1100コイン相当の「限定アバター」「便利アイテム3点セット」「50コイン」がプレゼントされる。

 

■ゲーム概要
特にやりたいこともなく、運良く老舗大手企業に就職したあなた。
大きな不満はないけれど、ルーチンワークばかりで変化のない退屈な毎日に「これでいいのかな」と少しだけ疑問を抱いている……。唯一の息抜きはちょっとしたオシャレ。そんなあなたの前に突然現れた新進ファッションブランドデザイナーのレオ。これが人生を大きく変える出会いになるなんて、その時は思ってもみなかった……。

「オシャレと恋で、私は変わる。」
豊富なアバターでオシャレを楽しみながら、ときめく恋愛を体験!

 




■『プリンセス・クローゼット』

事前登録サイト


 

(C)more games

株式会社インタースペース
https://www.interspace.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社インタースペース
設立
1999年11月
代表者
代表取締役社長 河端 伸一郎
決算期
9月
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2122
企業データを見る
株式会社more games

会社情報

会社名
株式会社more games
設立
2010年6月
企業データを見る