フィールズとフューチャースコープ、『必殺仕事人~お仕置きコレクション~』で漫画家・宮島礼吏氏が描く仕事人カードが12月に登場


フィールズ<2767>とフューチャースコープは、本日(11月19日)、「Mobage」で提供中のソーシャルゲーム『必殺仕事人~お仕置きコレクション~』において、通常の3倍、15人の仕事人でボスと戦うバトルイベント「LET'S ENJOY 水着de バカンス」を開催した。また著名漫画家とのコラボレーション企画第三弾として、宮島礼吏氏のイラストが12月より登場。
 

■通常の3倍! 15人の仕事人で闘うボスバトルイベント開催!


イベント「LET'S ENJOY 水着de バカンス」は、合計15枚のカードでボスと戦い、入手したポイントの合計値で競い合うランキングイベント。当イベントは本作初のゲームシステムを採用しており、ユーザーは5枚のデッキを3つ使用し、3人のボスと連続して対戦することになる。15枚の強力なカードを用意することが鍵になるため、最近出番の少なくなっていた、かつてのお気に入りカードも復帰させてチームを編成しよう。

【ランキング報酬】
 

【イベントのあらすじ】
外も寒くなって来たし、たまには南の島でバカンス休暇したーい! そんな期待に答え、いつも頑張る仕事人達と共に常夏のビーチにやってきた元締め。実は海外にも仕事人として活躍している人がいるらしいですよ。せっかくなので海外進出しちゃいましょう!
 

■漫画家コラボレーション企画 続報!




​著名漫画家コラボレーション第三弾、宮島礼吏氏のイラストが完成。12月上旬のイベントガチャにて期間限定で入手可能とのことだ。


■関連サイト

iOS版ダウンロード

Android版ダウンロード


©ABC・松竹 ©Fields/FutureScope
フィールズ株式会社
http://www.fields.biz/

会社情報

会社名
フィールズ株式会社
設立
1988年6月
代表者
代表取締役会長兼社長 山本 英俊
決算期
3月
上場区分
東証プライム
証券コード
2767
企業データを見る