フジテレビとenish、伝説の番組のゲーム化『料理の鉄人~新たな挑戦者達~』を「Mobage」で配信開始


フジテレビジョンとenish<3667>は、本日(11月22日)、「GREE」で配信中のゲーム『料理の鉄人~新たな挑戦者達~』において、「Mobage」でも配信開始した。リリースを記念して、11月27日(水)より他Mobage人気ゲームとの横断キャンペーンも実施。

プレイヤーはレストランのシェフとなり、料理をお客に提供しながら有名シェフを目指していく。シェフとしてレシピを増やしたり、キッチンスタジアムで道場六三郎や、陳健一、坂井宏行などの歴代鉄人シェフに挑戦。その他にも、審査員の岸朝子、解説者として服部幸應など番組と同じ人物がゲームにも登場し、ゲームをより一層盛り上げてくれる。

この配信を記念し、11月27日からは、『料理の鉄人~新たな挑戦者達~』の利用状況に応じてMobage内のその他の人気ゲーム『ぼくのレストランⅡ』『ガルショ☆』をはじめ、全6種のゲーム内で特別アイテムを入手することができる横断キャンペーン企画を実施。



■関連サイト

スマートフォン版

フィーチャーフォン版


©フジテレビジョン/enish



 
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る