NTTソルマーレ、女性向け恋愛ゲーム『Shall we date?:Angel or Devil』のAndroidアプリ版をリリース

NTTソルマーレは、本日(12月16日)、女性向け恋愛ゲームの最新作『Shall we date?:Angel or Devil』のAndroidアプリ版をリリースした。近日中にiOSアプリ版も提供する予定。アプリのダウンロードは無料で、個別課金制となっている。

本作は、西洋で人気の天使、悪魔、死神をモチーフに、主人公(ヒロイン)との禁断の恋を描いた恋愛ゲーム。また、"Shall we date?"シリーズで初となる少女マンガ風イラストで、新たなファンタジーの世界が楽しめる。



■ストーリー紹介

事故にあった主人公(ヒロイン)が病院のベッドで目覚めると、突然目の前に見たことのない三人の男性が現れます。輝く翼を広げた天使、漆黒の翼を持ち不敵な笑みをたたえた悪魔、そして、巨大な鎌をかかげた冷たい瞳の死神。三人から告げられたのは、主人公の余命がわずか七日間であること、そして死後の魂が欲しいということ。本ゲームは、天使と悪魔と死神と主人公の奇妙な七日間を描いています。



なお、同社は、App StoreやGoogle Playを通じて、華やかなイラストを用いた恋愛ゲームを"Shall we date?"シリーズとして提供している。"Shall we date?"シリーズは、世界中のユーザーから支持を集めており、米国App Storeで平均★4.5(12月現在)で、エンターテイメントカテゴリーの売上ランキングでトップ20に2タイトル入っている。



■関連サイト

Androidアプリダウンロード
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
http://www.nttsolmare.com/

会社情報

会社名
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
設立
2002年4月
代表者
苫名 明
決算期
3月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る