アンビション、育成ゲーム『フェアリードール』が50万ユーザー突破! 記念キャンペーンを開始

アンビションは、妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』において、50万ユーザー突破したことを発表した。これに併せて、記念キャンペーンも開催。
 
本作は、幸せを運ぶ妖精が宿った人形「フェアリードール」のオーナーとなって、ゲームを進めていく育成ゲーム。髪型や衣装、アクセサリーはもちろん、性格タイプや肌色も変更できるほか、「お勉強」や「お仕事」、「おしゃべり」などの育成を通じて自分だけのフェアリードールを育成できる。

 

■50万ユーザー突破記念キャンペーン開催決定!


『フェアリードール』の50万ユーザー突破を記念して、ログインを継続すればするほど豪華特典がゲットできるキャンペーンを開催。最大10日間に渡るこのキャンペーンは、キャンペーン限定アバターに加え、いつものログインキャンペーンで貰えるアイテムなども2倍プレゼント。

【開催期間】
2014年2月12日(水)18時00分~2014年2月23日(日)23時59分

【キャンペーン対象ユーザー】
上記期間中ログインしたユーザー

【キャンペーン目玉アイテム】
<連続ログイン1日目>
パカパカ帽子
<連続ログイン5日目>
アルパカーズ
<連続ログイン10日目>
パカモコワンピース
フェアリーガチャ券

 

■関連サイト

スマートフォン

フィーチャーフォン

 

株式会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社アンビション
設立
2005年4月
代表者
福島公則
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る