GPモバイル、ひっぱりアクションRPG『ストライクキングダム』で近日大型アップデート…ゲームシステム刷新してリニューアル!

ジーピー・モバイルは、本日(2月21日)、ひっぱりアクションRPG『ストライクキングダム』を近日(目標2週間以内)にVer.2.0にアップデートを行うと発表した。

本作は、キャラクターを「ひっぱり」「飛ばして」「ぶったおす!」新感覚のひっぱりアクションRPG。可愛いキャラクターが縦横無尽に飛び交う様子が魅力で、昨年のリリース以来、AppStore無料アプリ総合ランキングで1位を獲得するなど人気を博している。

今回のアップデートでは、ゲームシステムを刷新し、全く新しいゲームとして大幅リニューアルするとのこと。迫力と爽快感が一層増すとともに、戦略性の高いゲームとしても楽しめる。

(1)敵も仲間も吹き飛ぶ爽快感
従来までは敵に当てても敵自体は動かなかったが、Ver.2.0では弾け飛んだ敵をビリヤードのように別の敵に当てることで、複数の敵をまとめて倒すことができるようになる。仲間キャラも巻き込むことで、さらに複雑な攻撃も可能になる。

 


(2)カメラアングルを刷新!
さらにカメラアングルを全面的に見直し、新しくなった攻撃に合わせ、迫力のある動きを楽しむことができるようになる。

(3)ゲージを溜めて一気に決める「バーストアタック」追加
ゲージを溜めて一気に決める「バーストアタック」も追加される。敵への攻撃によりゲージを溜め、大逆転の必殺技も打つことで、ド派手なエフェクトとともに広範囲の敵を殲滅できるようになる。新たな攻撃も可能になります。

なお、バージョンアップを記念し、プレゼントキャンペーンも実施する予定。全てのストライクキングダムユーザーに嬉しい豪華なプレゼントになる予定だ。



■関連サイト

アプリダウンロード