アンビション、iOS端末向けに乙女パズルゲーム『ラヴヘブン』を配信開始 乙女向けコンテンツ『ラヴヘブン』プロジェクトの第一弾

アンビションは2月24日から、iOS端末向けに乙女向けコンテンツプロジェクト『ラヴヘブン』の第一弾として展開する乙女パズルゲーム『ラヴヘブン』を配信開始したと発表した。基本無料の一部アイテム課金制となる。
 

ゲーム内容は以下の通り。<プレスリリースから抜粋>

■ストーリー
会社からの帰り道に偶然出会った猫が、あなたの運命を変える!?
「どうしたの? おなか、すいてる?」
つぶらな瞳に魅せられ、そっと猫に触れようと手を伸ばした瞬間、突然不思議な光に包まれて……
目が覚めるとそこは異世界。戸惑うあなたの傍にはさっきの猫。
「元の世界に帰るためには、この世界を救ってほしいニャ。」
猫が喋った!! あと、この世界を救うってどういうこと!?
「敵は、強力な力を持つ者を操り、使役しているから、早速こっちも同じく偉人を召喚するのニャ。」
こうして、あなたはイケメン偉人たちと協力して、この世界の危機を救うことに――。


■キャラクター紹介(一部)



■スクリーンショット




■『ラヴヘブン』

App Store

Googleplayでの配信は3月上旬を予定

「ラヴヘブン」公式サイト

「ラヴヘブン」公式Twitterアカウント

 

©ラヴヘブンプロジェクト/Ambition
株式会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社アンビション
設立
2005年4月
代表者
福島公則
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る