アピリッツ、箱庭育成型ソーシャルゲーム『式姫の庭』iOS版の事前登録を開始! 事前登録で限定版の「くらかけみや」がプレゼント


アピリッツは、サービス提供中のWebブラウザゲーム『式姫の庭』のiOS版の事前登録を開始したことを発表した。2014年3月下旬に配信予定。

本作は、式神“式姫”たちを可愛がったり、育てた式姫と物怪を討伐したり、置き物を集めて自分だけの庭を作れる箱庭育成型ソーシャルゲーム。ブラウザ版の面白さはそのままに、いつでもどこでも手軽に遊べるようになった。

 

■事前登録で限定版の「くらかけみや」がプレゼント


事前登録時に発行されるシリアルコードをiOS版開始時に入力すると、限定版の特別な「くらかけみや」を受け取れる。「くらかけみや」はWebブラウザ版で人気の式姫で、特別な「くらかけみや」は装いやステータス、庭に出したときのアクションが通常版とは異なる。
 

※iOS版はWebブラウザ版とはサーバが異なり、データを引き継ぐことはできない。
※特別な「くらかけみや」が受け取れるのはiOS版の『式姫の庭』。
※シリアルコードは1つしか入力できず、事前登録特典を複数受け取ることはできない。

【事前登録受付開始日】
2014年2月28日(金)

事前登録ページURL

ボタンを押すだけの簡単登録で、メールアドレスなどを入力する必要はない。


 
 



 
株式会社アピリッツ
https://appirits.com/

会社情報

会社名
株式会社アピリッツ
設立
2000年7月
代表者
代表取締役社長 執行役員CEO 和田 順児
決算期
1月
直近業績
売上高84億2700万円、営業利益5億9900万円、経常利益5億9600万円、最終利益3億8600万円(2024年1月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
4174
企業データを見る