米国ニュージャージー州は、3月12日、2014年2月のオフラインカジノ事業者売上は前年比(YoY)6.2%減の1億9,911万ドル(203億9,165万円)、オンラインカジノ事業者売上は1,030万ドル(約10億5,555万円)となり、カジノ事業者売上全体(オンライン・オフライン含む)はYoY1.4%減の2億0942万ドル(約214億4,720万円)と発表した。以下では、オンラインカジノ収入をみていく。
オンラインカジノ事業者売上の内訳をみてみると、Borgataが全体の約40%・408万ドル(約4億1,876万円)、Caesars Interactive NJが約32%・333万ドル(約3億4,186万円)、Tropicanaが約13%・134万ドル(約1億3,788万円)、Trump Taj Mahalが約5.7%・58万ドル(約6,021万円)、Trump Plazaが約4.8%の49万ドル(約5,060万円)、Golden Nuggetが約4.5%・46万ドル(約4,717万円)。
また、2014年1月と2月のオンラインカジノ事業者売上を比較すると、2月は1月よりも暦上3日少ないにも関わらず、2014年2月のオンラインカジノ事業者売上は前月比8.9%増、2014年2月の1日当りのオンラインカジノ事業者売上は前月比20.6%増の36万ドル(約3,774万円)となった。なお、2014年2月28日のオンラインカジノのユーザーアカウントは約25万人。
© State of New Jersey
オンラインカジノ事業者売上の内訳をみてみると、Borgataが全体の約40%・408万ドル(約4億1,876万円)、Caesars Interactive NJが約32%・333万ドル(約3億4,186万円)、Tropicanaが約13%・134万ドル(約1億3,788万円)、Trump Taj Mahalが約5.7%・58万ドル(約6,021万円)、Trump Plazaが約4.8%の49万ドル(約5,060万円)、Golden Nuggetが約4.5%・46万ドル(約4,717万円)。
また、2014年1月と2月のオンラインカジノ事業者売上を比較すると、2月は1月よりも暦上3日少ないにも関わらず、2014年2月のオンラインカジノ事業者売上は前月比8.9%増、2014年2月の1日当りのオンラインカジノ事業者売上は前月比20.6%増の36万ドル(約3,774万円)となった。なお、2014年2月28日のオンラインカジノのユーザーアカウントは約25万人。
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