Com2uS、3Dフィッシングゲーム『釣りオン!』を配信開始! リリース記念キャンペーンも実施

Com2uSは、本日(3月27日)、スマートフォン向け新作アプリ『釣りオン!』の配信を開始した。

本作は、「ゴルフスター」や「ホームランバトル」など様々なスポーツジャンルで世界的なヒット作を生み出したCom2uSが、釣りジャンルに着目し開発した3Dスポーツゲーム。

リアルで躍動感あふれるグラフィックが特徴的で、世界各地の地形を反映した釣りスポットで本格的な釣りが楽しめる。ワンタッチの簡単操作でリール操作が自由自在にでき、老若男女問わず誰もが気軽にプレイできる。

ゲームの現場感を最大限に活かしながらリアル釣りを追求した本作だが、操作方法はCom2uSのノウハウを活かし、モバイル環境に最適させることで非常にシンプルとなっているようだ。

ゲーム画面を縦に構成し、タッチ&ドラッグなど指一本で簡単に釣り針を投げ、リールを巻いたり放したり、暴れる魚を釣り上げるなど様々な操作が全て可能。

釣り針を飲んだ魚が針を取ろうと水面上に跳ね上がった際に指一本で画面を横にドラッグして阻止することができ、パワーゲージがたまったら、また画面を指一本でドラッグしてパワースキルを発動させて魚をしばらく気絶させることも可能だ。
 
 
 

 

■リリース記念キャンペーン実施中




キャンペーン期間リリース~4月9日まで
キャンペーン詳細1. レベル6を達成してハナウマ湾をオープンすると簡単には手に入らない「ライン」をもらえる!
2. ボス魚のタイセイヨウブダイ(雌)を釣ってハワイ逸品エサもゲット!


■『釣りオン!』

Google Play

App Store



©2014 COM2US
 
Com2uS

会社情報

会社名
Com2uS
企業データを見る