コーエーテクモゲームス、『100万人のWinning Post』をリニューアル…最新の番組表への対応や競走馬を追加、ロゴ・メインビジュアルも刷新
コーエーテクモゲームスは、本日(3月28日)、ソーシャル競馬シミュレーションゲーム『100万人のWinning Post』で、2014年度版へのリニューアルを実施したと発表した。4月にはリニューアル第2弾として、レースシーンのパワーアップなども行う予定だ。
2014年度版では、最新の番組表に対応したレース内容や日程に変更し、多数の競走馬が追加された。登場するライバル馬も過去のレースの世代に合わせた調整を行い、歴史的な名勝負の再現も楽しめる。このリニューアルに伴いメインビジュアルも刷新、タイトルロゴも2014年度版のものに変更した。新しい秘書には、「Winning Post」シリーズの人気キャラクター「如月英里子」が就任した。
なお、今回のリニューアルおよび『Winning Post 8』(Windows/PS3/PS Vita)の発売を記念して、4月16日まで「リニューアル & Winning Post 8 発売記念ログインボーナスキャンペーン」を実施する。このキャンペーンでは毎日ログインするだけで、「Winning Post」シリーズを代表するスーパーホース「【ランク13】ユーエスエスケープ」と騎手「【ランク9】[WP8記念]嵐三太夫」をプレゼントする。
さらに、リニューアル以降に新規登録したユーザーを対象に行う「スタートダッシュキャンペーン」では、ゲームを始めたばかりでもレースを楽しめるアイテム、騎手「【ランク7】池添謙一」、「限定ガチャチケット」などをプレゼントいする。さらに、帰参者向けの「復帰お祝いキャンペーン」も行っている。
■関連サイト
GREE
mobcast
dゲーム
Mobage
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場