フルイヤーは、本日(5月13日)、「Android Market」での提供アプリのタイトル本数が約3ヶ月間で200本を突破したと発表した。
提供してきたアプリは、検索サービスなどのメディアやブラウザ、ツール、デコメ、壁紙、グラビア写真集、ゲームなど多岐にわたっており、今後は国内ミュージシャンやK-POPアーティストなどのアプリも提供する予定。
同社では、今後も開発の効率化や人員の増加を行い、生産性の向上を図るとともに、他社との積極的なコラボレーションによるコンテンツの獲得を行っていく、としている
年内に1000本のアプリを提供することを一つの目標とし、国内だけでなく世界規模で提供実績のトップクラスを目指すという。
主な提供実績は以下のとおり。
・ライブ壁紙ナビ(ライブ壁紙検索ポータル)
https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.lwnavi
・写真集ナビ(写真集アプリ検索ポータル)
https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.gravure_navi
・騒音はか~る(音量計を使ったジョークアプリ)
https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.MeasuringNoise
・ただデコメ(無料デコメアプリ)
https://market.android.com/details?id=fy.co.jp.tadadecome
・ぴたトレ(トレーニングアプリ)
https://market.android.com/details?id=jp.fullyear.pitatore
・FY ケータイブラウザ(携帯サイト閲覧専用ブラウザ)
https://market.android.com/details?id=jp.co.fullyear.mobilebrowser