アエリア、iOS向け大連鎖爽快パズルゲーム『にゃん友パズルフィーバー』をリリース

アエリア<3758>は、本日(5月22日)、iOS向け大連鎖爽快パズルゲーム『にゃん友パズルフィーバー』をリリースしたことを明らかにした。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。

本作は、にゃんこたちによるかわいい演出と気持ちいい大連鎖が楽しめるパズルゲーム。盤面上に並んだ「にゃんこブロック」を動かし、縦か横に同じ色を3つ以上揃えてブロックを消し、60秒間の得点を競い合う。

連続してブロックを消すとコンボが発生し、コンボが連続すると大量得点チャンスの「フィーバータイム」に突入する。他にも様々な得点チャンスが登場するので、心地良い大連鎖と大量得点にチャレンジしたい。

また、「Facebook」にも対応しており、簡単にお友達とのパズル勝負が楽しめるほか、週間ランキングを競い合うこともできる。

 


■ゲームの特徴(リリースからの抜粋)

○同じ色の「にゃんこブロック」を 3 つ以上つなげて得点ゲット! 
盤面いっぱいに並んだ 4 色の「にゃんこブロック」を上手く動かし、縦または横に同じ色を3 つ以上揃えるとブロックが消え、得点を獲得できます。制限時間は 60 秒。どこまで得点を稼げるかの勝負です。
 
○コンボをつなげて超爽快!「フィーバータイム」などのチャンスで高得点を目指せ! 
連続して「にゃんこブロック」を消すとコンボが発生します。コンボをつなげていくと、画面上部にあるフィーバーゲージが上がり、ゲージが満タンになると、演出が派手になり、「フィーバータイム」が発生します。フィーバータイム中はスコアが稼ぎやすくなりますので、高得点への大チャンスです。他にも、コンボチャンスとなる「エクストラブロック」や、盤面周辺のライトの色に合わせてブロックを消すと発生する「カラーボーナス」など、面白要素が盛りだくさんです。

○Facebook に対応!気軽に友達や知り合いとみんなで競い合おう! 
Facebook に対応したシステムになっていますので、Facebook の友だちや知り合いと気軽で簡単にパズル勝負をお楽しみいただけます。得点の週間ランキングも競うことが出来ます。週間ランキングには報酬も準備されています。



■関連サイト
 

公式サイト

アプリダウンロード




© Aeria Inc.
株式会社アエリア
http://www.aeria.jp/

会社情報

会社名
株式会社アエリア
設立
2002年10月
代表者
代表取締役会長 長嶋 貴之/代表取締役社長 小林 祐介
決算期
12月
直近業績
売上高226億7100万円、営業利益4億7300万円、経常利益7億5200万円、最終利益4億8000万円(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3758
企業データを見る