フリュー、『究極錬成★バトルオブエンジェル』で期間限定イベント「地下帝国の秘宝」を開催中!

​フリューは、5月30日、デッキバトルRPG『究極錬成★バトルオブエンジェル』で、期間限定イベント「地下帝国の秘宝」を開始したと発表した。6月9日15:00まで実施する予定。

「地下帝国の秘宝」イベントは、スペシャルマップ内に「地下帝国の秘宝」エリアが登場する。クエストを進めていくと、高レア武具錬成に必要なクリア報酬素材や、イベント限定武具・限定新アバタ―が入手できる。

さらにイベント限定モンスターを討伐すると、限定武具をSSRへと進化できる素材も獲得可能。また「地下帝国の秘宝」をクリアするとエクストラエリアが出現する。エリアをクリアすると、通常よりも豪華な報酬がもらえる。

このほか、イベントでは、終了後の「討伐ポイント」に応じて報酬が与えられるランキングも開催されており、ランキングの報酬も幅広く用意されているとのこと。

 



【報酬例】


【ストーリー】
ある日、天界オフィスの図書館で調べ物をしていたバトル事業部部長・ジャンババは、何千年も前に滅びた地下帝国に眠るという、伝説の「水晶のドクロ」についての書物を目にする。ドクロはどんな願い事でも叶えることができ、当時の王はそれを使って帝国を統治していたという。しかし帝国滅亡後、ドクロは所在不明に。
それを知ったジャンババは、部下のキャサリンやローラ達を連れて、地下帝国の遺跡へドクロ探しの旅に。様々なトラップやモンスターが待ち受ける中、果たして一行は「水晶のドクロ」を見つけることができるのか―?



■アプリダウンロード
 

App Store

Google Play




(C)FURYU 2013
フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高340億5800万円、営業利益37億900万円、経常利益37億700万円、最終利益25億4400万円(2022年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る