スマイキーゲームス、『ともえとわーる』で初のイベントを開催…「戦闘系」「生産系」の2つの遊び方でそれぞれ実施

スマイキーゲームスは6月11日、Android端末向けに提供している学園RPG『ともえとわーる ~ワールダクミンと才の宝石~』で、サービス開始以来初のゲーム内イベント「ワルダクリポート ~家具泥棒編~」を開催すると発表した。

本作は、ひとつのゲームの中に「悪者と直接戦う役割(=戦闘系)」と「アイテムを作って戦いをサポートする役割(=生産系)」の2つの遊び方があるスマー トフォン向けRPG。プレイヤーはどちらかを選んでプレイ。そして、ふたつの役割がお互いに協力しながら悪の秘密結社の壊滅を目指していく。

今回のイベントの開催期間は6月11日18:00から6月25日23:59まで。戦闘系と生産系でそれぞれミッション/クエストがある。

<戦闘系>
イベント期間限定のミッションが登場。悪の秘密結社ワールダクミンが学園から盗んだ家具を取り戻す。ミッションで登場する敵を倒すと新しいアクセサリーを入手できるチャンスがある。

<生産系>
イベント期間に新しいクエストを登場。家具を盗まれて困っている人たちのために代わりの家具を生産しよう。クエストをクリアすると新しい家具のレシピを入手できる。
 
 

Android版ダウンロード

 

公式サイト


(c) 2014 Smikie Games, Inc. All Rights Reserved.
スマイキーゲームス株式会社

会社情報

会社名
スマイキーゲームス株式会社
設立
2013年1月
企業データを見る