GMOメディアは、本日(7月9日)、商品の購入などに応じてポイントが貯まるサービス「ポイントタウン」のポイント交換先に、LINEが提供する「LINEギフトコード」を追加したと発表した。これにより、「ポイントタウン」で貯めたポイントを、「LINEウェブストア」での有料コンテンツの購入にも利用できる。
「ポイントタウン」は、サービス提供開始から14年経つポイントサイトで、約180万人の会員が利用している。PCやスマートフォン、iOS・Androidアプリ向けにサービスを展開しており、ゲームやアンケートへの回答をはじめ、様々なアクションによって無料でポイントを貯めることができる。
「LINEギフトコード」は、ユーザーがPC・スマートフォンのブラウザから、LINE上の有料コンテンツやLINE GAMEの仮想通貨などが購入できる、LINE専用のギフトコード。「LINEギフトコード」は、LINEのオンラインストアである「LINEウェブストア」でチャージすることができる。
Copyright (C) 2014 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
「ポイントタウン」は、サービス提供開始から14年経つポイントサイトで、約180万人の会員が利用している。PCやスマートフォン、iOS・Androidアプリ向けにサービスを展開しており、ゲームやアンケートへの回答をはじめ、様々なアクションによって無料でポイントを貯めることができる。
「LINEギフトコード」は、ユーザーがPC・スマートフォンのブラウザから、LINE上の有料コンテンツやLINE GAMEの仮想通貨などが購入できる、LINE専用のギフトコード。「LINEギフトコード」は、LINEのオンラインストアである「LINEウェブストア」でチャージすることができる。
Copyright (C) 2014 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- GMOメディア株式会社
- 設立
- 2000年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 森 輝幸
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 6180