GMOゲームセンター、シンクラウド制作の新作恋愛SLG『神様のカレイドスコープ』を配信開始


GMOゲームセンターは、シンクラウド制作のスマートフォン向け新作恋愛シミュレーションゲーム『神様のカレイドスコープ』(iOS版/Android版)を配信開始した。本作は、マルチエンディングの恋愛シミュレーションゲーム。プレイヤーは、ドラマチックなストーリーをヒロインとなって進めていく。途中、数々の選択に迫られ、その選んだ道によってエンディングが変化。
 
【ストーリー】
「いつも、どこにいても、きっとキミを守るから――」 遠い日のこと。誰かがそう、約束してくれた気がするのに…それが誰だったか、思い出せずにいる。あの日、彼らが過去から現れるまでは。母親を事故で失い、心にぽっかりと穴があいた日々を過ごすあなた。けれど、ある春の日――現実とは思えない出来事が……
 
あなたの前に突然現れたのは、和服の男の子たち。話を聞けば、どうやら彼らは現代ではなく、戦国時代を生きる人間だという。突如として過去から現れた男の子たちと一緒に生活することになったあなた。現代の常識が通じない彼らを支えながら、毎日を過ごす内にいつしか絆が芽生え始めて――?







■『神様のカレイドスコープ』
 

 
(c)GMO GameCenter, Inc.
GMOゲームセンター株式会社
http://gmo-game.com/

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
代表者
服部直人
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る