メディア工房、14年6月の月次売上高は6.2%増の2億円に…auスマートパスの占いコンテンツが好調

メディア工房<3815>は、7月23日、2014年6月度の連結月次売上高について、前年同月比6.2%増の2億900万円だったと発表した。

同社によると、スマートフォンへの対応に注力しており、6月度はau スマートパスでの占いコンテンツが好調だったことから、コンテンツ事業の売上高が順調に推移した、としている。直近では7月18日にノベルゲーム『サウンドノベル 失われた歌声』をリリースするなど、コンテンツジャンルの拡大も順調に進めているようだ。

なお、この数字については、あくまで監査法人の監査を受けていない速報値であり、確定決算の数値とは異なる場合がある。これまでの売上高の推移は以下のとおり。

 

 
株式会社メディア工房
https://www.mkb.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社メディア工房
設立
1997年10月
代表者
代表取締役社長 長沢 一男
決算期
8月
上場区分
東証グロース
証券コード
3815
企業データを見る