モバイルファクトリー、男性向け恋愛シミュレーションゲーム『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』をMobageで提供開始


モバイルファクトリーは本日(9月9日)、男性向け恋愛シミュレーションゲームの新作『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』をMobageで提供を開始することを明らかにした。

本作は、人生最大のモテ期が到来したプレイヤーが2人の彼女とつきあうことになり、夢のようなシチュエーションで、ドキドキの学園生活を楽しむことができる恋愛シミュレーションゲーム。本編では2人の女の子をメインヒロインとして楽しめるほか、イベントでは1人の女の子との個別シナリオも堪能できる。

■新感覚!超ハーレム×修羅場なドキドキの学園生活
『ある日、2人の可愛い女の子から告白されたら…アナタはどうする!?』人生最大のモテ期到来!なんと、2人の彼女とつきあうことに!?魅力的な6人の美女に、いっぺんに言い寄られて…もうたまらない!?夢のようなシチュエーションで、ドキドキの学園生活を楽しむことができる。


■先の読めないシナリオ展開
2人の彼女にはさまれた、幸せすぎるハーレム生活…!だけど、いつまでもそのままではいられない。最後に、あなたが真の彼女に選ぶのは、2人のうち、果たしてどっち?読みごたえ満点のシナリオが展開。結末は自分の目で確かめよう。
 

 
■超美麗イラスト
超美麗グラフィックにて、お届け。なお、2人の彼女の組み合わせは、全部で6パターンを用意。自分のお好みの女の子を選択しよう。
 

■ストーリー
『ある日、2人の可愛い女の子から告白されたら…アナタはどうする!?』
平凡な高校生活を送っていたあなたに、人生最大のモテ期が到来!…なんと、2人の彼女とつきあうことに?!そうして訪れる、2人の彼女にはさまれた、幸せすぎるハーレム生活…!だけど当然、いつまでもそのままではいられなくて…!?最後に、あなたが真の彼女に選ぶのは、2人のうち、果たしてどっち?切なくもトキメキ満載の超ハーレム&修羅場なドキドキの学園生活が、今始まるっ!
 


■『俺の彼女が2人とも可愛すぎる!』

 

Mobage



Copyright © Mobile Factory, Inc. All rights reserved.
株式会社モバイルファクトリー
http://www.mobilefactory.jp/

会社情報

会社名
株式会社モバイルファクトリー
設立
2001年10月
代表者
代表取締役 宮嶌 裕二
決算期
12月
直近業績
売上高28億9700万円、営業利益8億5000万円、経常利益8億5300万円、最終利益5億3800万円(2021年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3912
企業データを見る