ボルテージ、48カ国で1位を獲得した人気英語翻訳版の第21弾『Finally, in Love Again(最後の恋、僕にください)』を配信開始


ボルテージ<3639>は、恋愛ドラマアプリの英語翻訳版『Finally, in Love Again』をiOS/Android搭載端末向けに配信開始した。

本作は、仕事に夢中で恋から遠ざかっていた主人公の“久しぶりの恋“を描いた『最後の恋、僕にください』の英語翻訳版スマートフォンアプリ。今年3月に配信を開始した人気タイトルが、早くも英語翻訳版として登場。ストーリーやイラストはオリジナル版の魅力をそのままに、全編英語に翻訳したという。

ストーリーの舞台は、自由が丘のパティスリー。パティシエとして働くアナタは、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで、5人のイケメンたちに出会う。10年ぶりの恋に戸惑うアナタなんてお構いなしで、デートに誘ってきたり、キスを迫ってきたりと強引なカレ。気づけばすっかりカレのペースに巻き込まれ、ドキドキの連続…。大人の女性が恋する気持ちを取り戻していく、リアルで等身大の恋愛ストーリーが楽しめるという。

2011年より海外向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリは、現在配信中の『My Forged Wedding』が、App Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、米国を含む48カ国で1位を獲得。エンタメコンテンツとして世界中に受け入れられているようだ。

 

■コンテンツ概要(プレスリリースから抜粋)


<ストーリー>
仕事に夢中で、恋愛はすっかりご無沙汰のアナタ。
「もう、恋の仕方なんて忘れちゃった」
そう思っていたのに、ひとりぼっちの誕生日に参加したお見合いパーティーで5人のイケメンたちから次々と告白されて…!?

久しぶりの恋ならではのドキドキ体験
デートの服装に、キスをするタイミング…
自信がなくてつい頭で考えてしまうアナタを、時には強引にリードしてくれるカレ。
恋は頭ではなく心でするものだということを思い出させてくれます。

リアルな大人の女性像
10年間、恋を休んでいた主人公。
仕事では自信にあふれた大人の女性なのに、恋愛になると途端に弱気に…。
思わず応援したくなる、等身大の女性像です。

駆け引きも背伸びもない、素顔の恋
恋愛でも、仕事でも、大人になるにつれて甘えられなくなるもの。でもカレは全てを受け入れてくれて…
ありのままのアナタを愛してくれるカレと久しぶりの恋をしませんか?





■『Finally, in Love Again』
 



(C) ボルテージ
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る