ブシロード、『ヱヴァンゲリヲン バトルミッション』で配信直前4大キャンペーンを実施…事前登録や月刊ブシロード、コミック版14巻との連動など


​ブシロードは、この日(9月18日)、Donutsと共同開発したタイトル『ヱヴァンゲリヲン バトルミッション』について配信直前4大キャンペーンを実施すると発表した。

本作は、新劇場版ヱヴァンゲリヲンを題材にしたスマートフォン向けゲームアプリ。メインゲームパートは、3Dで再現された使徒とリアルタイムに戦うパズルRPGとなる。イラストは150点以上、全てゲーム用の描き下ろしとなっているという。
 
  

キャンペーンの概要は以下のとおり。

第一弾 事前登録キャンペーン
開始時期 9月18日よりゲーム配信日までヱヴァンゲリヲン バトルミッション公式ホームページ(http://eva.bushimo.jp/)にて事前登録開始! 描き下ろしSRカードをプレゼント




第二弾 ブシモ登録キャンペーン
開始時期 ゲーム配信日からブシモ(http://bushimo.jp/)に登録し、ゲーム開始時にブシモと連携させることでキービジュアルをSRカード化したものをプレゼント!




第三弾 月刊ブシロード連動キャンペーン
11月8日発売「月刊ブシロード12月号」にレイ、アスカ、マリの描き下ろしポスターと同イラストを用いたSRカードが手に入るシリアルコード付!




第四弾 新世紀エヴァンゲリオン第14巻キャンペーン
11月20日発売「新世紀エヴァンゲリオン」第14巻に描き下ろしレイ&アスカのSRカードが手に入るシリアルコード付。
※初版のみ。





■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitterアカウント

ブシモ




©カラー © ohtaka © bushiroad All Rights Reserved. © Donuts
株式会社ブシロード
http://bushiroad.com/
IPディベロッパー、それはIPに翼を授けること。 オンラインサービス充実へ
IPディベロッパー、それはIPに翼を授けること。 オンラインサービス充実へ

会社情報

会社名
株式会社ブシロード
設立
2007年5月
代表者
橋本義賢
決算期
7月
直近業績
売上高325億6900万円、営業利益3億4400万円、経常利益5億8300万円、最終損益2億8400万円の赤字(2021年6月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
7803
企業データを見る