​ゲームヴィルジャパン、城略奪合戦SLG『マークオブザドラゴン』の配信決定! 自分の城を建設し敵の城を襲撃、ドラゴンを操作して攻撃も可能


​ゲームヴィルジャパンは、本日(10月28日)、スマートフォン向け新作城略奪合戦シミュレーションゲーム『マークオブザドラゴン』を配信することを決定し、事前登録キャンペーンを開始したと発表した。リリースは11月初旬を予定している。

本作は、ドラゴンと魔法、そして機械が共存する世界を舞台に自分の城を建設し、敵の攻撃を防衛したり、敵の城を襲撃したりなど、戦略シミュレーションと戦闘要素の両方を楽しめるシミュレーションゲーム。プレイヤーは自分の城下町に生産設備や防衛設備を設置し、他のプレイヤーからの攻撃から村人を守ったり、育てた兵士やドラゴンと共に敵の城を襲撃したりして、資源を奪うことができる。

襲撃の際には、ドラゴンをプレイヤー自身で操作して攻撃することも可能だ。まるでシューティングゲームのようなプレイを楽しむことができる。ドラゴンの強力なブレスで敵の城を一掃しよう。このドラゴンは、自分の城下町でドラゴンを孵化させ、成長や進化させることができる。また、ドラゴンたちを仲間にして、敵からの攻撃から城を護ることも可能だ。
 



なお、事前登録を行うと、正式サービス開始時にもれなく限定特典「1000アンバー」がプレゼントされる。正式配信後、登録したメールアドレス宛に特典受取り方法の詳細が送られてくるという。
 



■『マークオブザドラゴン』
 

事前登録ページ




(C) 2014 Brainz. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.
COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る