エディアは、NTTドコモと共同で提供している、iOS向け新感覚フリックパズルRPG『マジカルフリック』がリリースから5日目でユーザー数10万人を突破したと発表した。また、10万人突破を記念して、11月15日~11月17日の期間中に星水晶1個をプレゼントするキャンペーン(期間中最初のログイン時のみ星水晶1個が付与)を開催する。
『マジカルフリック』は、フリック操作で遊ぶ新しいパズル型RPGゲーム。プレイヤーは、圧倒的なファンタジーの世界で、仲間となったキャラクターと共にダンジョンを探求し、立ちふさがる敵とバトルを繰り広げていく。バトルは「縦フリック×横フリック」だけの簡単な操作ながら、プレイヤーの思考に問いかけるような深い戦略性を実現している。
なお、Android版については、近日中の公開を予定しており、公式サイトにて事前登録を実施中だ。
■関連サイト
©NTT DOCOMO, INC. / ©Edia Co.,Ltd
会社情報
- 会社名
- NTTドコモ
会社情報
- 会社名
- 株式会社エディア
- 設立
- 1999年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 賀島 義成
- 決算期
- 2月
- 直近業績
- 売上高32億7700万円、営業利益1億6100万円、経常利益1億5800万円、最終利益1億5000万円(2024年2月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3935