LINE、『LINE アルビオン戦記』のアップデートを実施 プレイヤー対戦機能「コロシアム」が登場 6人目の英雄ロリアンも追加


LINEは、12月10日、爽快ドットRPG『LINE アルビオン戦記』のアップデートを実施したことを発表した。今回のアップデートでは全国のプレイヤーと対戦できる「コロシアム」が開幕となったほか、キュートなアイドル英雄・ロリアンが登場した。

■プレイヤー対戦機能「コロシアム」が登場!
プレイヤー同士で対戦できる「コロシアム」が開幕した。全国のプレイヤーとランダムで戦い、ランキングを競うことになる。日頃鍛え上げた傭兵団を率いて、スキルや戦術を駆使し、真の王者を目指そう。週間ランキングで上位になると豪華報酬を手に入れることができる。
 

■コロシアムでも大活躍!アイドル英雄・ロリアン登場
6人目の英雄となる手品師のロリアンが追加された。アルビオン戦記のアイドル的存在で、サポートタイプの英雄となる。相手のリーダースキルをコピーする《ミラーイメージ》など、コロシアム専用のスキルを持っている。
 

▼手品師 ロリアン
アルビオン魔術学校で天才と言われた少女。大きな魔導書をチェアと名付けて生命を与え、自分が編み出した魔術の数々をチェアに記録している。ずば抜けた魔術の才能を使ってイタズラを楽しむおてんば娘に成長するが、キュートな見た目と突飛な性格は一種のカリスマと認識され、周囲にはたくさんの人が集まっている。
 

■『LINE アルビオン戦記』の公式Twitterがスタート!
『LINE アルビオン戦記』の公式Twitter〔@LINE_ALBION_JP〕が開設された。担当の「ユナ」が、最新のイベント情報をお知らせしたり、困っているユーザーさんをサポートする。

■クリスマスイベントを開催中!
『LINE アルビオン戦記』では、ただいまクリスマスイベントを開催中。2月26日(金)14:00まで、バトル終了後のルーレットから「クリスマス靴下」をランダムで獲得でき、集めると素敵なプレゼントがもらえる。


■『LINE アルビオン戦記』
 

Google Play



(c)2014 YD Online Corp.
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る