GMS、「Mobage」で、『大進化!!英雄カードバトル』の配信開始

GMSは、本日(5月25日)より、フィーチャフォン版「mobage」で、期待の新作ソーシャルゲーム『大進化!!英雄カードバトル』の配信を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。

本作は、先の大戦争の末に三国鼎立が崩壊し、群雄割拠の時代が舞台のギルドカードバトルゲーム。プレイヤーは、世界の覇者となるべく、気の合うプレイヤーと「ギルド」を結成し、お互いに協力しながら、世界中に散らばった各国の英雄を集めて最強のカードマスターを目指すことになる。

獲得したカードの強化や進化によって、新たなカードを作り出す「合成」や、獲得・強化したカードを使用して他のユーザーとの対戦ができる「闘技場」など、カードバトルゲームの「おもしろさ」を集約したソーシャルゲームになっているという。

このほか、フィールド毎のカードを揃えて図鑑を完成させる「コンプリート」に成功すれば、より特別で強いレアカードを獲得することができるため、カードコレクションも楽しめるようになっている。

 

『大進化!!英雄カードバトル』 (「Mobage」会員のみ利用可能)

 

Copyright © 2011 GMS Co., Ltd. All Rights Reserved.

株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る