GMS『大進化!!英雄カードバトル』の会員数が50万人突破

GMS は、本日(7月11日)、「Mobage」で提供中のソーシャルゲーム『大進化!!英雄カードバトル』の登録会員数が50万人を突破した、と発表した。

『大進化!!英雄カードバトル』は、GMSのソーシャルカードゲームの最新作で、5月25日より配信されている。フィーチャフォン向けで配信が始まったが、7月5日より、スマートフォン向けのソーシャルゲームとしても配信されている。

本誌の取材に対し、GMS では「月2~3回ペースで独自のイベントを実施しており、多くの方にご参加いただいています。特にカードを巡る争奪戦が非常に人気です。ゲームの機能面では、カードとカードを組み合わせて新しいカードを生み出す進化要素が特に好評です」とコメントしている。

GMSでは、「今後、さらに多くのユーザーに『大進化!!英雄カードバトル』を楽しんで頂けるよう、サービスの充実に努めて参ります。」としている。

 

■『大進化!!英雄カードバトル』(「Mobage」会員のみ利用可能)

フィーチャフォン版

スマートフォン版

 

Copyright © 2010 GMS Co., Ltd. All Rights Reserved.

株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る