KONAMI、『クローズ×WORST』シリーズで「クローズ」「WORST」の名場面を決定する「史上最高の男達の名場面を決めろ」キャンペーンを開催
コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、モバイルコンテンツ『クローズ×WORST』シリーズにおいて、2015年1月29日から2015年2月12日まで、「クローズ」「WORST」に登場する場面の中で名場面を投票で決定する、「史上最高の男達の名場面を決めろ」キャンペーンを開催する。
今回のキャンペーンは、原作コミックの「クローズ」生誕25周年を記念して実施する。期間中、キャンペーンページからお気に入りの名場面を選びTwitterで投票(リツイート)すると、参加者全員に『クローズ×WORST』シリーズで使えるアイテムをプレゼント。さらに抽選で、サイン入りオリジナルポスターなど、プレミアムなアイテムが当たる抽選企画を実施する。
≪『史上最高の男達の名場面を決めろ』キャンペーン≫
STEP1:クローズ×WORST_KONAMI公式のTwitterをフォロー
STEP2:お気に入りの名場面をクリック&リツイートする
<プレゼント1>
参加したお客様全員に各ゲームで使えるアイテムプレゼント!
iOS/Android…スタミナドリンクハーフ×1本
dゲーム/Mobage…スタミナ回復おにぎり(自分用)×1個
GREE…自分専用スタミナドリンクL×1本
<プレゼント2>
リツイートした参加者の中から抽選で20名に髙橋先生サイン入り25周年ポスタープレゼント!!
<プレゼント3>
投稿No.1になった名場面をカードにして、各ゲームの会員登録しているプレイヤー全員にプレゼント!!
※キャンペーン注意事項
・<プレゼント1>アイテム入手のシリーズ共通シリアル番号は、「クローズ×WORST_KONAMI公式(@cxw_k)」のTwitterより、キャンペーン終了後にツイートという形で連絡する。
・<プレゼント2>当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで連絡する。
・<プレゼント1、2、3>フォローを外すとと連絡ができなくなる。
・イベント、キャンペーン内容は予告なく変更・終了する場合がある。
▼「クローズ×WORST」シリーズ
・『クローズ×WORST~打威鳴舞斗~』(iOS/Android)
・『クローズ×WORST~激闘烈伝~』(dゲーム)
・『クローズ×WORST~喧嘩烈伝~』(Mobage)
・『クローズ×WORST~最強伝説~』(GREE)
・『CROWS×WORST OFFICIAL MOBILE SITE』(公式モバイルサイト)
©髙橋ヒロシ(月刊少年チャンピオン)2002-2014
©Konami Digital Entertainment
会社情報
- 会社名
- 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
- 設立
- 2006年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)