テヨンジャパン、Android版『ゾンビディフェンス』の事前登録受付を開始 RTSとタワーディフェンスのシステムを融合した戦略&防衛ゲーム


テヨンジャパンは、Android端末向け戦略&防衛ゲーム『ゾンビディフェンス』の事前登録受付を2月24日より、事前登録サービス「STARTRY(スタートリー)」にて開始した。

『ゾンビディフェンス』は、リアルタイムストラテジー(RTS)とタワーディフェンス系ゲームのシステムを融合した戦略&防衛ゲーム。ステージにある緑のスポットにキャラクターや武器を配置して迫り来るゾンビを退治する。ゾンビの動きに気を配り、キャラクターをスポット間で移動してダメージ回避しよう。リアルタイムでキャラクターや武器のレベルをアップ。ゾンビ退治の戦略は全てプレイヤー次第だ。また、ゾンビを退治して稼いだお金で、新しいキャラクターや特殊武器、キャラクターや武器の攻撃力アップなど様々な種類のアップグレードを購入することも可能。
 




■事前登録でゲーム内所持金$5000をゲット!
『ゾンビディフェンス』では、キャラクターや武器を配置するにはゲーム内のお金が必要になる。ゾンビを倒したりミッションをクリアすることでお金を稼ぐことができるが、ゲーム初めは所持金が少ないと感じるかも。そこで、今なら事前登録した全員にゲームで使える所持金$5000をプレゼント。初めからゾンビをスムーズに退治したい、所持金に余裕を持ちたい、いざという時に使いたいなどなど、この特典をゲットして後悔することはないだろう。


■関連サイト

 

事前登録サイト