gloopsとDMM、「DMM」で配信予定の『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が5万人を突破!


gloopsとDMM.comは、3月4日、近日配信予定の新作ソーシャルWebゲーム『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が5万人を突破したことを発表した。

本作は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)にて連載中の人気コミック「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス(以下、「ダークネス」)」を原作とするソーシャルWebゲーム。本ゲームでは、原作に登場するキャラクターたちを“アイドルグループ”に育て上げるという、ゲーム完全オリジナルのストーリーが展開される。

■事前登録特典に回復ドリンクセットを追加!
事前登録者数5万人突破を記念し、事前登録特典の追加が決定した。現在の特典「SR+ ララ」に加えて、「APドリンク100%」5個と「BPドリンク100%」5個をセットにした「回復ドリンクセット」を、事前登録を行った全員にプレゼントする。

 


■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』

 

公式サイト


 
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る
合同会社DMM.com
https://dmm-corp.com/

会社情報

会社名
合同会社DMM.com
設立
1999年11月
代表者
最高経営責任者 亀山 敬司
決算期
2月
企業データを見る