gloopsとDMM、「DMM」で配信予定の『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が5万人を突破!
gloopsとDMM.comは、3月4日、近日配信予定の新作ソーシャルWebゲーム『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が5万人を突破したことを発表した。
本作は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)にて連載中の人気コミック「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス(以下、「ダークネス」)」を原作とするソーシャルWebゲーム。本ゲームでは、原作に登場するキャラクターたちを“アイドルグループ”に育て上げるという、ゲーム完全オリジナルのストーリーが展開される。
■事前登録特典に回復ドリンクセットを追加!
事前登録者数5万人突破を記念し、事前登録特典の追加が決定した。現在の特典「SR+ ララ」に加えて、「APドリンク100%」5個と「BPドリンク100%」5個をセットにした「回復ドリンクセット」を、事前登録を行った全員にプレゼントする。
■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』
会社情報
- 会社名
- 株式会社gloops
- 設立
- 2005年8月
- 代表者
- 李 仁
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 非上場
会社情報
- 会社名
- 合同会社DMM.com
- 設立
- 1999年11月
- 代表者
- 最高経営責任者 亀山 敬司
- 決算期
- 2月