gloopsとDMM『To LOVEる ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が8万人突破
gloopsとDMM.comは、この日(3月12日)、近日配信予定の『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution- 』(とらドル)の事前登録者数が3月11日に8万人を突破したと発表した。
本作は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)連載中の人気コミック「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」を原作とするソーシャルWebゲーム。 原作に登場するキャラクターたちを“アイドルグループ”に育て上げるという、 ゲーム完全オリジナルのストーリーが楽しめる。
なお、記録達成を記念して、本作の注目機能のひとつ 「コスチュームチェンジ」を紹介。キャラクターごとに用意された「ボーナスツリー」からボーナスを開放することで、 新しいコスチュームを獲得し、 いつでも着せ替えが楽しめる。
さらに事前登録者数が10万人を突破した際、事前登録特典を追加するとのこと。
【事前登録特典内容】
・「SR+ ララ」カード
・「APドリンク100%」×5個
・「BPドリンク100%」×5個
■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』
会社情報
- 会社名
- 株式会社gloops
- 設立
- 2005年8月
- 代表者
- 李 仁
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 非上場
会社情報
- 会社名
- 合同会社DMM.com
- 設立
- 1999年11月
- 代表者
- 最高経営責任者 亀山 敬司
- 決算期
- 2月