gloopsとDMM『To LOVEる ダークネス -Idol Revolution-』の事前登録者数が8万人突破


gloopsとDMM.comは、この日(3月12日)、近日配信予定の『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution- 』(とらドル)の事前登録者数が3月11日に8万人を突破したと発表した。

本作は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)連載中の人気コミック「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」を原作とするソーシャルWebゲーム。 原作に登場するキャラクターたちを“アイドルグループ”に育て上げるという、 ゲーム完全オリジナルのストーリーが楽しめる。

なお、記録達成を記念して、本作の注目機能のひとつ 「コスチュームチェンジ」を紹介。キャラクターごとに用意された「ボーナスツリー」からボーナスを開放することで、 新しいコスチュームを獲得し、 いつでも着せ替えが楽しめる。
 

さらに事前登録者数が10万人を突破した際、事前登録特典を追加するとのこと。

【事前登録特典内容】
・「SR+ ララ」カード
・「APドリンク100%」×5個
・「BPドリンク100%」×5個



■『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』

公式サイト


 
株式会社gloops
http://gloops.com/

会社情報

会社名
株式会社gloops
設立
2005年8月
代表者
李 仁
決算期
12月
上場区分
非上場
企業データを見る
合同会社DMM.com
https://dmm-corp.com/

会社情報

会社名
合同会社DMM.com
設立
1999年11月
代表者
最高経営責任者 亀山 敬司
決算期
2月
企業データを見る