more games、女性向け恋愛ゲーム『艶が~る プレミアム』を「Ameba」で配信開始 旧『艶が~る』に豪華声優陣によるCVや新コンテンツを追加


インタースペース<2122>の子会社でソーシャルアプリ事業を手掛けるmore gamesは、3月17日より、新作女性向け恋愛ゲーム『艶が~る プレミアム』(iOS/Android向け)の「Ameba」での配信を開始したことを発表した。

『艶が~るプレミアム』は、ユーザーが幕末の江戸にタイムスリップした主人公となり、新撰組、坂本龍馬、土方歳三など時代を代表するイケメン志士たちとの出会いを通じて、甘く切ないラブストーリーを体験できる恋愛シミュレーションゲーム。現在までに70万人を超えるユーザーが利用している女性向け恋愛シミュレーションゲーム『艶が~る』にキャラクターボイスや新コンテンツを追加し、登場人物たちの魅力や感動的なストーリーをさらに深く楽しんでいただけるリニューアル版であり、旧『艶が~る』をプレーしていたユーザーも楽しめる内容となっている。

◆豪華声優陣によるキャラクターボイス!
<キャラクターボイス担当声優>
沖田総司:朴璐美さん
土方歳三:浪川大輔さん
徳川慶喜:近藤隆さん
高杉晋作:檜山修之さん
坂本龍馬:山口勝平さん
古高俊太郎:緑川光さん
藍屋秋斉:石田彰さん
結城翔太:下野紘さん

◆毎日楽しめる新システム「逢引」導入!
毎日無料で攻略キャラクターとのショートシナリオが楽しめる「逢引」システムを実装した。運が良ければ「レアボイス」付きのシナリオが読めることも…!

◆魅力的な新アバター!
オリジナル描きおろしのアバターが13パーツ合計約300種類登場する(旧『艶が~る』のアバターも一部含まれる)。また、新要素として攻略キャラクター用の「旦那様アバター」を導入した。

◆使いやすい新デザイン!
感覚的に操作可能なデザインを導入。シンプルな操作性でキャラクター攻略に集中できる。
 

■リリース記念無料画像配布キャンペーン
『艶が~る プレミアム』リリースを記念して、公式サイトにて「リニューアル記念壁紙」「Twitter用画像」を無料配布する。


■関連サイト

 

公式サイト

Ameba



(C)more games
株式会社more games

会社情報

会社名
株式会社more games
設立
2010年6月
企業データを見る