ジープラ、『猫耳さばいばー!』に「のん」の誕生日記念として「(R)お誕生日 のん」が登場


ジープラは、育成RPG『猫耳さばいばー!』にて、メインキャラクターのうちの一匹である「のん」の誕生日を記念し、かわいいドレスで飾った『(R)お誕生日 のん』が期間限定で登場することを発表した。これに合わせ、お誕生日限定アクセサリー2種も追加する。

さらに、新たに『(SR)怪盗ニャイト』の追加と、『(R)ルーシー(進化)』を追加している。


■お誕生日記念☆特別な効果付き『(R)お誕生日 のん』が初お目見え!
【にゃんこカメラ出現期間】3月25日 14:00 ~ 3月30日 14:00(予定)

3月27日は主人公・のんちゃんのお誕生日。これを記念して、かわいいドレスで飾った『(R)お誕生日 のん』が期間限定で登場する。特別な効果もついているので、ぜひ仲間にしてあげてください。


▼『(R)お誕生日 のん』詳細
たまたまハカセと仲の良かった正義感の強い猫。みんなからの祝福に笑顔いっぱいなの。
「みんな、お祝いしてくれてありがとうにゃん!すっごくうれしいのにゃ~。」

属性:光
スキル:ハピネスフラワー(敵単体に光属性の230%ダメージ)
リーダースキル:桜色の祝福(魔法属性攻撃のダメージを1.4倍にする)
特別効果;イベント「カレッサの乙女修行」「カレッサの乙女修行 猛特訓」のステージにおいて攻撃力2倍

■のんちゃんのお誕生日を記念したアクセサリー「(SR) ちびのん」と「(R) のんバッジ」が期間限定で登場
【アクセサリーガチャ出現期間】3月25日 14:00 ~ 3月30日 14:00(予定)

期間限定で、お誕生日にちなんだ、のんちゃんのアクセサリーが登場する。頭にちょこんと乗っかる「(SR) ちびのん」は、とってもキュート。そして「(SR) ちびのん」には、現在開催中のイベント「カレッサの乙女修行」「カレッサの乙女修行 猛特訓」のステージにおいて『獲得ポイント3倍』の効果がついている。
 


■狙った獲物は逃さにゃい『(SR)怪盗ニャイト』が颯爽と登場
【にゃんこカメラ出現期間】3月25日 14:00 ~ 3月30日 14:00(予定)

自分だけの特別なにゃんこを手に入れることができる「にゃんこカメラ」に、『(SR)怪盗ニャイト』が期間限定で追加された。また、すでに登場している『(N)ルーシー』が『(R)ルーシー(進化)』に進化可能になった。

▼『(SR)怪盗ニャイト』詳細
ルーシーとごっこ遊びしていた猫。にゃんこ化したときに怪盗になってしまった。ルーシーは正体に全く気付いてない。
「怪盗ニャイト!ただいま参上!狙った獲物は必ず頂くわ!」

属性:火
スキル:ファントムショット(敵単体に火属性の250%ダメージ)
リーダースキル:狙った獲物は逃がさない(射撃属性攻撃のダメージを1.5倍にする)
特別効果;イベント「カレッサの乙女修行」「カレッサの乙女修行 猛特訓」のステージにおいて攻撃力3倍


▼『(R)ルーシー(進化)』詳細
これまで数多くの難事件を解決してきた名探偵(自称)
「名探偵ルーシーがやってきたからには難事件などニャニャっとかいけ…わわわっ! ど、どうやら追っ手がやっ
てきたようですぞニャ!私ほどの名探偵ともなると敵も多いですぞニャ…とりあえず…一緒に逃げるですぞニャァ
ー!」


属性:光
スキル:犯人はキミだなっ!(敵単体の攻撃力を一定時間ダウン)
リーダースキル:全てお見通し!(射撃属性攻撃のダメージを1.4倍にする)
特別効果;イベント「カレッサの乙女修行」「カレッサの乙女修行 猛特訓」のステージにおいて攻撃力2倍


●イベントステージにおける特別効果について

今回追加されたにゃんこやアクセサリーには、現在開催中のイベント「カレッサの乙女修行」「カレッサの乙女修行 猛特訓」において以下の特別効果が発生する。上手く組み合わせてイベントを楽しみましょう!

▼にゃんこ
・(R)お誕生日 のん: 攻撃力2倍
・(SR)怪盗ニャイト: 攻撃力3倍
・(R)ルーシー(進化): 攻撃力2倍
※にゃんこの特別効果が発生するのはバトルに参加するパーティ内の自分のにゃんこのみとなっている。

▼アクセサリー
・(SR)ちびのん:獲得ポイント3倍
※アクセサリーの特別効果が発生するのはバトルに参加するパーティ内の自分のにゃんこが装備している場合のみ。。
※同一の特別効果のあるアクセサリーをパーティ内で複数装備した場合でも効果は重複しない。

■『猫耳さばいばー!』

 

App Store

Google Play



(c) 2014 GeePlus, Inc.

 
ジープラ

会社情報

会社名
ジープラ
企業データを見る