ミクシィ、『モンスターストライク』で「ひっ春(ぱる)?」キャンペーンを実施…全国主要都市での広告に加え、山手線ジャック、JR新宿駅ではシリアルコード付きピールオフ広告を展開

ミクシィ<2121>は、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』のキャンペーンとして、ひっぱってぶつける爽快感をより多くの皆様に感じてもらうための施策として、「ひっ春(ぱる)?」キャンペーンを3月30日より開始する。

まず、東京・名古屋・大阪・福岡の主要駅と空港に372箇所の広告掲出と、JR山手線で大規模広告を展開する。全国主要駅の372箇所で、モンスターストライクの象徴的キャラクターであるレッドドラゴンが「壁を突き破っているように見える」クリエイティブを展開する。

また、4月17日からは、山手線(1編成)をジャックし、「本当に突き破って穴が開いた」中づり広告を掲出する。
 

さらに、本キャンペーンスタートの3月30日の13時より、「モンスト的開花宣言」と銘打ち、JR新宿駅構内の北通路では、ゲーム内で使用できる特別なステージやアイテムがもらえるシリアルコードが書かれたチケットが手に入るピールオフ広告(※)を掲出する。
 


※ピールオフ広告…ポスター表面の添付チケット等を自由にはがして持っていくことのできるプロモーション型広告。



■『モンスターストライク』
 

Google Play

App Store

auゲーム



© mixi, Inc.
 
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る