ミクシィ子会社ノハナのフォトブック作成サービス『ノハナ』会員数が100万人突破

ミクシィ<2121>グループのノハナは、家族向けフォトブック作成サービス『ノハナ』の会員数が4月2日に100万人を突破したと発表した。

『ノハナ』は、スマートフォンで撮影した写真を家族だけで共有するとともに、フォトブックを簡単に作成し、毎月1冊無料(送料別)で受け取ることができるサービス。2013年2月のサービス開始以来、利用者のクチコミで順調に成長を続け、これまでに発行したフォトブックは累計約300万冊、写真アップロード数は累計約8000万枚となっている(4月3日現在)。
 

同社では、登録会員数100万人突破を記念して、近日中に利用者向けキャンペーンを実施する予定。また、4月下旬より、表紙と裏表紙にデザインが施されたフォトブックが購入できるサービスも提供する予定。これは季節ごとの期間限定デザイン、誕生日・七五三など家族のイベントをテーマにしたデザイン、企業とのコラボデザインなどを順次提供するという。
 



■関連サイト

App Store

Google Play

株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6700万円、営業利益248億2000万円、経常利益182億5000万円、最終利益51億6100万円(2023年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る