サムザップ、iOS向け共闘RPG『ドラゴンシャウト』の事前登録を開始…4月中旬の大型アップデートに合わせて

​サムザップは、iOS向けアプリ『ドラゴンシャウト』の事前登録を開始した。昨年12月より配信していたが、4月中旬に予定されている大型アップデートに合わせて事前登録の受け付けを開始した模様だ。

本作は、最大4人による「リアルタイム×協力バトル」が楽しめる共闘RPGだ。共闘RPGを謳うだけに、仲間との連携が攻略のカギを握る。シャウトによる作戦情報の共有のほか、同じユニットを選ぶと発生する「連携スキル」、属性とタイプを同じにすると発生する「共鳴」をいかに利用するかがポイントとなる。
 


4月中旬に実施されるアップデートは以下のとおり。

【アップデート情報1】敵の行動が大幅増加!
ダメージを与えるだけだった敵たちが、いろいろな攻撃方法で襲ってくる! 敵の攻撃に耐え、一気に攻めるか? それとも防御に徹し、いったん立て直すか? より高くなった戦略性は遊びごたえ十分!


【アップデート情報2】初心者ユーザーにやさしい親切設計!
すでに遊んでいる既存のユーザーは、新たに始めた初心者ユーザーといっしょに冒険するとその冒険のスタミナ消費量がなんとゼロ!(※) 
※スタミナ消費量がゼロになるステージは限定されている。


【アップデート情報3】共闘した仲間の中でMVPを選べる!
冒険終了時、いっしょに冒険した仲間最大3人の中から、もっとも活躍したと思われるプレイヤーをMVPとして選べる! MVPに選ばれたプレイヤーは通常よりも多く報酬がもらえる。



■関連サイト

アプリダウンロード

事前登録サイト




Copyright © Sumzap, Inc. All Rights Reserved.
株式会社サムザップ
http://www.sumzap.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サムザップ
設立
2009年5月
代表者
代表取締役 日高 裕介
決算期
9月
上場区分
未上場
企業データを見る