トムス、『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』が20万DLを突破 新キャラクターが手に入る「まいにち風パズル」登場!

トムス・エンタテインメントは、4月17日、パズルゲーム『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』が20万ダウンロードを突破したことを発表した。また、同日にそれを記念したアップデートを実施したことも発表している。

◆新キャラクターが手に入る「まいにち風パズル」登場!
「まいにち風パズル」は、毎日、1回だけ挑戦できる特別なモード。毎日チャレンジしてランクアップすれば、宝箱から豪華なアイテムが手に入る。新キャラクター「ぬまぼうず」と「あらわし」を入手できるチャンスだ。



新キャラクター「ぬまぼうず」
使うたびに何が起こるかわからない、ランダムスキル!



新キャラクター「あらわし」
一定時間、スクロールスピードがアップ!

◆ちょっと息抜き、「より道ステージ」登場!
「風パズル」をやり込んで行き詰まってしまったら、ひとやすみはいかが? 世界を旅するステージの途中から枝分かれしたステージに挑戦し、クリアすると様々なアイテムが手に入る。気軽に遊んでリフレッシュし、アイテムもゲットできて一石二鳥だ。なお、「より道ステージ」は、初心者用ステージから「金の宝箱ステージ」や「銀の宝箱ステージ」など、いろいろと用意されている。




■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©TMS
株式会社トムス・エンタテインメント
http://www.tms-e.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社トムス・エンタテインメント
設立
1946年10月
代表者
代表取締役社長 竹崎 忠
決算期
3月
企業データを見る