アドネットワーク大手のアイモバイルは、5月20日、スマートフォンアドネットワークの「i-mobile for SP」において、iOSのウォール型広告の提供を停止すると発表した。
リリースによれば、5月21(木)(予定)より、Appleへのアプリケーション審査を考慮して広告主は、iOSのウォール型広告の新規出稿を停止、メディアはiOSのウォール型広告の新規スポット登録ができなくなる。
なお、他広告フォーマットに関しては、引き続き、広告提供を行うことも明らかにしている。
■関連リンク
リリースによれば、5月21(木)(予定)より、Appleへのアプリケーション審査を考慮して広告主は、iOSのウォール型広告の新規出稿を停止、メディアはiOSのウォール型広告の新規スポット登録ができなくなる。
なお、他広告フォーマットに関しては、引き続き、広告提供を行うことも明らかにしている。
■関連リンク
会社情報
- 会社名
- アイモバイル