ワーナー、『境界の黒翼 アサルトレイヴン』でアニメのキャラも仲間にできるゲーム配信以降初の新ストーリーミッションを公開

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、アプリゲーム『境界の黒翼 アサルトレイヴン -白銀の意思 アルジェヴォルン外伝-』において、ゲーム配信以降、初となる新ストーリーが追加となったと発表した。

今回公開されたストーリーは21章~25章までの全5章。新ストーリー内に登場したアニメキャラクターも入手することができる。また、全国のアサルトレイヴン隊とリアルタイム対戦が楽しめる新コンテンツ『アリーナ』も開催中。

<以下、プレスリリースから抜粋>


<21章~25章 のストーリー>
敵軍、インゲルミア軍による大規模な侵攻情報を入手したアサルトレイヴン隊。圧倒的な物量を武器に挑んでくる、インゲルミア軍を撃破するため、アサルトレイヴン隊は近くに駐留していた独立第八部隊と共同戦線を張ることに。2部隊で挑むはじめての戦いに、無事勝利することができるのか。インゲルミア軍の真の目的とは何なのか。激しい戦いが今はじまる・・・。


◆全国のアサルトレイヴン隊とリアル対戦が行える新コンテンツ『アリーナ』開催中!
全国のアサルトレイヴン隊とリアルタイム対戦が行える『アリーナ』を新たに実装いたしました。毎日一定の時間に開催される『アリーナ』で対戦に勝利すればアリーナスコアを入手することができます。一定のアリーナスコアを獲得すると昇格戦が発生します。昇格戦に勝利すると、昇格報酬を獲得できます。また、『アリーナ』には全国のアサルトレイヴン隊と競うランキングがありアリーナスコアの獲得数で順位
が決定します。

【『アリーナ』の開催時間】
毎日 12:00~12:59
19:00~23:59

さらに、このアリーナでは対戦報酬として、1日5回まで対戦するごとにナノキューブを獲得できます。1対戦で獲得できるナノキューブは5個。最大で25個のナノキューブの入手が可能です。


■『境界の黒翼 アサルトレイヴン』
 

App Store

Google Play



(c) AIOS/PROJECT ARGEVOLLENTM & (c) 2014 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

会社情報

会社名
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
企業データを見る