DMMゲームズ、R18向け戦略SRPG『鎧姫』をリリース…DMM初となるロボ×女の子のターン制戦略シミュレーション


DMMゲームズは、7月14日より、R18タイトル『鎧姫』の提供を開始した。DMM初となるロボ×女の子の戦略SRPGになっているとのこと。

本作は、独特な移動方法を持つ『鎧』というロボットと、個性豊かな『姫』を組み合わせて戦う戦略性の高いシミュレーションRPG。プレイヤーは、鎧と姫をユニットとして部隊編成し、戦闘マップ上で様々な特性を持ったユニットの行動を指揮しながら敵を撃破し、ステージを進行していく。任務をこなし、戦闘中に獲得できる姫や鎧の強化素材、バージョンアップアイテムを使用して、ユニットを強化することができる。姫に装備できるアクセサリや鎧の武器も生産することができ、特に鎧の武器によっては戦闘時に使用できる「Exウェポン」の効果にも変化が起こるという。また、一部の姫はバージョンアップをすることで、素敵でエッチなひとときも楽しめるという。


▼ストーリー
西暦2313年メガパンデミック後の世界を支配する超巨大企業「ミレニアム」に反抗するために立ち上がった反抗組織「リンクス」。プレイヤーは「リンクス」へと新たに配属された新人の指揮官「マスター」として、「姫」たちと共に様々な任務を受けながら「ミレニアム」との戦いに身を投じていく。
 


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式twitterアカウント




Published by©DMMゲームズ
Copyright(c) 2015 DMM ゲームズ
 
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る