グッド・フィール、シンプルな3マッチパズル『ぷちプチゴースト』の配信を開始…ゴールドメダル50枚をプレゼント


グッド・フィールは、スマートフォン用アプリ『ぷちプチゴースト』(Android)を、8月6日に配信を開始した。

<以下、プレスリリースより>

■ゲームアプリの特徴

シンプルな3マッチシステムで、キュートでちょっぴりグロいゴーストをぷちプチ消す、簡単・爽快なパズルです。ゴーストをたくさん消して、ステージクリアを目指しましょう!
4体以上のゴーストを一緒に倒せば、特殊な能力を持つゴーストが登場! 一気にスコアアップが狙える。
 


■ゲームの概要

ゴースト達が平和に暮らす、パレットヘルに、ある日突然怖いモンスターがやってきました。モンスターは、ゴースト達の仲間を連れ去ったり、宝物を奪ったりと、悪さし放題!ぷちプチっとゴーストを揃え消す事で、ステージクリアを目指し、嫌なモンスターたちを退治しましょう!!

◇グロかわいい!!ゴーストたち
ちょっぴりグロいけど、かわいいゴーストたちが登場。

◇パワーゴーストをつくろう!
4つ以上のゴーストを、一気に消すと、特殊ゴースト、「パワーゴースト」が出現し、一気にたくさんのゴーストを消してくれます。種類によって、効果はいろいろ。パワーゴーストと一緒に、ステージクリアを目指しましょう!

◇手ごたえありのステージ
ステージには、先に進むのを邪魔するモンスターが出現するものや、連れ去られ檻に閉じ込められた仲間たちを助けるステージ等があります。中には、やり応えのあるステージも…。ステージをクリアして、ゴーストたちと一緒に、パレットヘルに平和を取り戻そう。

■ゴーストメダル プレゼント!!

インストール後、初回ログイン時に、コンティニューやライフの回復、スコアアップに便利なアイテムを購入する事ができる、「ゴーストメダル」を、全員に50枚プレゼントする。アイテムを駆使して、ステージクリアを目指そう。

(ゴーストメダル通常販売価格10枚・120円)


■『ぷちプチゴースト』


 

Google Play