さくらソフト、mobage『神装!ヴァルキリーカード』で35人の人気キャラクターが「水着」を披露


さくらソフトは、mobageで運営中のタイトル『神装!ヴァルキリ ーカード』において、2015年8月8日(土)より、『水着コスチューム』ガチャを展開すると発表した。本作は「着せ替え」機能という、入手したカードのキャラクターの衣装を着せ替えることで強くすることができる育成要素が搭載されており、その衣装の組み合わせパターンは 5000パターンを超えているという。今回は、その衣装に新たに「水着」を追加。 

また、この新衣装の登場を記念して、8月8日からスタートしているゲーム内イベントでのボスへの 攻撃力が最大48倍に上昇したり、「戦場」での武器のドロップ確率が向上するといったお得な機能が期間限定で衣装に付与されている。さらにコスチュームの進化機能も、もちろん用意されている。

<以下、プレスリリースより>


■『水着コスチューム』実装
「神装!ヴァルキリーカード」に猛暑到来!「水着」に着替えた可愛いキャラクターたちが、いろん な効果でゲームプレイヤーの皆さんの冒険を期間限定で応援します。詳細はゲームアプリの「水着コス チューム」紹介ページをご確認ください。



・水着を手に入れ、装備することで、2015 年 8 月 8 日からスタートするゲーム内イベントのボ ス戦で有利な効果が発現!
・戦場での武器収集にも効果が発生!一度に 2 個のアイテムを手に入れる確率がアップ!
・水着が進化!その進化の先にあるものとは・・・!? 

■コスチュームご提供期間:
・2015 年 8 月 8 日(月)~2015 年 8 月 30 日(日)23 時 59 分まで


■『神装!ヴァルキリ ーカード』
 


Copyright(C)Sakurasoft.All rights reserved.
株式会社さくらソフト

会社情報

会社名
株式会社さくらソフト
設立
1998年5月
企業データを見る